February 08, 2005

おもいがけず

はい2/8。さぼり癖ではなく時間がないのです。あぁピーコボロ・・・・


昨日から嫌な仕事の連絡があってかなりダウナーっす。DEAD CAN DANCEくらいダウナーです。アサイラムくらい・・・
とりあえずお前らまず筋を通せと。ドラマで見るような嫌なやつっぷりに、実は
「キャラ作ってる?」と疑念を感じさせるようなせりふっぽい言い回しはよせと。

お前らの仕事断ってもなんの問題もないのよ。こっちは。
せめて頼むなら事前に筋をとおして頼んだ後も放置すんな。アホか。

という事で本日スパイ活動。
それとフィリピンパブのネオン交換の現場調査。
媒体系の出力。
修正作業など。
某21系の看板回収。雨の中。しかも泥だらけ・・・
再利用するという看板の保管具合ではなかったので唖然としました。

あと高橋さんちにブツを何枚か頼んだ。楽しみ。イヒヒ。
明日はファイルメーカーもくるので伝票系を作らなくては。

大手SのSのSさん。おまえも筋は通せよ。大人なんだから言い方考えろ。
そして版権に気を付けよう。


kdfst at 20:38│Comments(0)TrackBack(0) 製作記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔