March 03, 2005

ひなまつりに大雪

さて。結局ジャパンショップにも行けないくらい忙しくなってきたわけで。 本日は行く気まんまんでスーツだったが無用の長物だった。 朝から電話もバンバン。 我が社も業務提携の先のシナジーを見据えなければならないというとこに来ているようだ。 制作物を垂れ流すかの様な経済活動の先に何が有るというのか。 某A君。 つまらないイベントで小銭を稼ぐのはやめなさいよ。 しかも思いでをもてあそぶと言うやり方で。 思いでをビジネスに変えるのは方法論としては否定しないが。 どうでもいいが1日の終わりに不快な電話があった。 ビジネスとは何なのだろうか・・・

kdfst at 20:19│Comments(0)TrackBack(0)日誌 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔