March 17, 2005

日本は

今、日本はどこへ行こうとしているのだろうか・・・。 なんかこの変化を異様と感じるのが年のせいなのか何なのかよくわからない 感じでもやもやする。 取りあえず、韓国と堀江のこの2者の行動に関しては理解できない部分が大きい。

本日は、なぜかMの以前の担当から連絡があった。
もう担当をはずれているというのにだ。
こういう姿勢がきっと不可を可にするんだろうなぁと、この間の別のMの
営業の方の対応と供に、自分を省みながら、すばらしさを実感した。
自分には決してマネできない様な事だが、すこしでもスキャンして取り入れたい
と思う。

kdfst at 20:42│Comments(0)TrackBack(0) 日誌 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔