April 08, 2005

何がなんだか

45f4160a.gif牧師暴行、少女らメールで慰め合う…脱会女性が告発文 : ニュース : 読売新聞大阪本社|Yomiuri on-line 関西
もう何がなんだかわかりませんね。 宗教は怖いです。何が怖いって自分の親が信者だったりしたときに その子供には事実上の信仰の自由がないという状況が怖い。

例えていうなら親がガッツの、あ、ガッツって石松だけどさ、
ガッツのファンだったら、もう

「ガッツのファンで当たり前!」

と育てられるわけで。
朝起きてから寝るときまでガッツ三昧。
物心つくころには世間は皆ガッツファンであるという妄想に支配されているわけです。

そしてそれは突然やってくるのです。

「お前ガッツファンなの?馬鹿じゃネェ?」


・・・・・


そういうことはさておき、在日なんだか韓国人なんだかよくわかりませんが
こういうジャンルの人はホントおとなしくしてて欲しい。
ここは日本だぜ?

ぺなんとかをおっかっけて韓国くんだりまでアホ面さらしに行ってるババァとか
反省するか、韓国籍にするかどっちかにしてくれ

kdfst at 16:29│Comments(0)TrackBack(0) 日誌 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔