March 2005

March 24, 2005

諸問題など

4c5c74fe.jpgここんとこのJV3のトラブルを解決すべくMTG。 責任者とおぼしき2名が来社。 いろいろな問題を提言し、解決を試みるも、これといった落としどころが見つからず・・・ 続きを読む

kdfst at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)JV-3 

March 23, 2005

ついに結果が

YOMIURI ON-LINE / 社会
これでとりあえず、ニッポン放送も抗告しない方針だそうなので ホリエモン放送となることは確実なようですが・・・ 僕は高校時代放送部で、おにゃんこ世代な僕はそれこそフジサンケイグループに入社 することが夢でした。(部室に目玉マークつけたりしてた←馬鹿) そんな自分にとって、今回の騒動はだまっとれん訳ですよ。 僕の予想ではとりあえず、ニッポン放送社員、全員退社してくれるだろう事を期待してます。 そんでホリエモン放送で三宅祐二のヤングパラダイス復活と(W

kdfst at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

協力しましょう!!

つぐみ、どこにいるの?
自分にも娘がいます。 こういう状況に直面したらと思うと・・・ とにかく一刻も早く見つかることを祈ってます。

kdfst at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌 

March 17, 2005

日本は

今、日本はどこへ行こうとしているのだろうか・・・。 なんかこの変化を異様と感じるのが年のせいなのか何なのかよくわからない 感じでもやもやする。 取りあえず、韓国と堀江のこの2者の行動に関しては理解できない部分が大きい。 続きを読む

kdfst at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌 

March 14, 2005

どうなってる?

JV3でどうにもならんトラブルが続いていたわけだが 今日、どうやら解決したらしい。 しかしそれまでの経緯が問題だ。続きを読む

kdfst at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)JV-3 

ショッピングモール

0c0121d9.JPG日曜日は翌ショッピングセンターへ行きます。 サイン関連の情報がそこはかと無く溢れているので 想像力の肥やしになるのです。

kdfst at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌 

March 10, 2005

クレーム週間

もう木曜日ですが、今週はまさにクレーム週間でした。 ここに羅列するにはいささか問題があるので書きませんが、 そのどれもがクレームというのは此方の落ち度があまりな鋳物ばかり・・・ 客商売ですから我慢するところは我慢しますが、 わがままにふりまわされるのは勘弁です。

kdfst at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クレーム 

March 05, 2005

難題

結局ジャパンショップは行けなかった・・・・ C測器の展示会も行けなかった。 見積も届かない・・・ やる気ないのでしょうか・・・ 政治や経済に関して真剣に考察している時、 「老けたなぁー」 と思うわけで。

kdfst at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌 

March 03, 2005

ひなまつりに大雪

さて。結局ジャパンショップにも行けないくらい忙しくなってきたわけで。 本日は行く気まんまんでスーツだったが無用の長物だった。 朝から電話もバンバン。 我が社も業務提携の先のシナジーを見据えなければならないというとこに来ているようだ。 制作物を垂れ流すかの様な経済活動の先に何が有るというのか。 某A君。 つまらないイベントで小銭を稼ぐのはやめなさいよ。 しかも思いでをもてあそぶと言うやり方で。 思いでをビジネスに変えるのは方法論としては否定しないが。 どうでもいいが1日の終わりに不快な電話があった。 ビジネスとは何なのだろうか・・・

kdfst at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌 

March 01, 2005

0301

b817b271.gif本日より3月です。春も間近ですな。
本日は朝からスタッフのミスで社長がバタバタ。
某和食チェーンの新規面板プランを製作。
和紙風味のテクスチャーを作って5パターンほど。

10時からJV3のメンテナンス。印刷に問題がある部分の解決をしていただく。
報告時にいろいろ勘違いしていた部分を発見したが、相変わらずSS2に関しての
ベストな見解は頂けない。

っていうか今日からジャパンショップじゃん。行けなさそうだなぁ。
行きたいけど。去年もジャパンショップは行けなかったはずだ。

いってどうする?ッテ感じなんだけど、市場動向は押さえて置きたいのです。



kdfst at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌