April 2005

April 19, 2005

アップル銀座

780ac175.jpgどうでもいいが、いやどうでもよくないが アップルストアの銀座つかえねぇ。 っていうかテクニカルサポートが基本的につかえねぇんだが。 このクソ忙しい時に銀座までiMac抱えていって2時間半待ちってどうよ。 予約させんなら時間守れヤ。 あー、最悪じゃ。 これでHDぱぁだったら最悪じゃん。 こんどからデリバリーにしよう。 でも新しいOSほしいなぁ・・・

kdfst at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌 

April 15, 2005

今日から

今日から怒濤の一週間の始まりだす。 去年もそうだったけど、もうちょっとプロジェクティブにやらねば。 うちみたいな中小はともすれば忙しさからプライオリティを無視しがちだ。 うーむ。アントラージュはあるんだがなぁ。 っていうか日本はこのままで大丈夫なんでしょうか?

kdfst at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)製作記 

April 14, 2005

ウマ

25913ff2.JPG普段仕事にしかつかわない携帯かのカメラ 昨日現調の写真をPCに移して、フォルダを開いてみると ウマが・・・・ そうだ。先週いった某桜まつりにウマがいたんだよ・・・。 なんでウマなんだ。 しかもかなり近い・・・。

kdfst at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌 

April 11, 2005

一次解決

ガタガタしていたJV3は一応の原因を突き止めることができたようで、 今までにないクオリティになりました。 T君を戻して直ぐこうなるっちゅうのもどうかと思うが、組織の上に立ってしまうと フレキシブルという所から遠くに行ってしまうと言うことでもあると思うので 仕方ないのかと思ったり。 とりあえずはこのまま出力を継続してみましょうかね・・・

kdfst at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)JV-3 

April 08, 2005

何がなんだか

45f4160a.gif牧師暴行、少女らメールで慰め合う…脱会女性が告発文 : ニュース : 読売新聞大阪本社|Yomiuri on-line 関西
もう何がなんだかわかりませんね。 宗教は怖いです。何が怖いって自分の親が信者だったりしたときに その子供には事実上の信仰の自由がないという状況が怖い。 続きを読む

kdfst at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌 

April 07, 2005

社内行事など

今年も社員旅行が決まりました。 昨年と違って若干憂鬱です。 でもサイン事情などいろいろ見てきたいと思います。 さて4月も1週間なんですが、 河原のかわりにミセリが花火を見せてくれるという かなりなエンタメ路線を突っ走る巨人が面白くて仕方ないんですが マシンは相変わらず微妙な感じです。

kdfst at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)社内行事 

April 01, 2005

1週間

たってもM社から連絡ございません。 本質の改革とは難しいと言うことですね。 本日、プロ野球開幕。 やっぱり巨人負けた。巨人の外人投手はだめだ・・・ っていうかボークへの恐怖だろうなぁ・・・ まぁ今年もアンチ「アンチ巨人」で行きます。

kdfst at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌