August 2005

August 20, 2005

アップダウンがぁ〜3

8月のなんだバカヤロウ


この人の日記はいい。なんかよくわかんないけど。
俺の人生観の中にいるキャラクターだな。


生きてる感じが滲みまくってる。

kdfst at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)休憩中=ROCK中 

August 15, 2005

ネットに絡まる選挙の誘惑

さるさる日記 - 佐藤立志のマスコミ日記
全く仕事のブログから趣旨がはずれてきてるなぁ・・・ 選挙まで1ヶ月しかないわけだが、ここへ来てどうしたもんかと悩んでいる。 ネットで情報収集しようと思うと、右左様々な情報や主張が、いずれも己の正義 に基づいて書き込まれているので、しっかり自分の中に方向付けができていないと 何が「正しいのか」さっぱり分からなくなってしまうような現状だ。 今回の選挙は、比較的注目度が高そうで、いままで選挙に興味が無かった若い層まで 巻き込めるきっかけを作ることに成功していると思うけど、このままでは 結局適当に投票するか行かないかという今までの無責任層に変化を起こす事はできないように思われる。 さてどうしようかなぁ・・・・・

kdfst at 07:38|PermalinkComments(0)TrackBack(1)日誌 

August 10, 2005

選挙

人権擁護法案・人権侵害救済法案入門
郵政民営化法案の参院での否決を受けて、解散された衆院選挙が、もうすぐやってきます。 今回は表だっては郵政民営化に反対か賛成か?という局面を争点とするように見えていますが、実際はもっと根深い所にあると考えます。 日本がまだ自力で山を登っていこうとするのか? それとも地獄への第一歩を踏み出してしまうのか? 危険な物はなくす努力をしましょう。

kdfst at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(3)日誌 

August 05, 2005

It's a busy day

さて。 社長がプチ隠居状態に入ってから2週間近くたったが、 平穏な状態は続いている。 今のところ。 マネージメント能力が乏しいから忙しい感じがするっていうのは やはり「ある種」あたっていたようだ。

kdfst at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌