January 2006

January 18, 2006

今日も結局こんな時間

今日は某MのCMSの導入について最終打ち合わせをした。
今年のイライラの要素の一つであったので、まぁ落ち着いたのは
良いことだけど、不安は結構残っている。


昨日失ったHDの中身は、確かに大きいと言えば大きいが
得た物も有った気がする。
とりあえずRAIDが組めたので今後しばらくはバックアップは大丈夫
と思うけど、一個こわれたら最悪だね。




kdfst at 21:43|PermalinkJV-3 | 日誌

January 17, 2006

えらいこっちゃ

バックアップを取るために導入したB'sCrewで全部のデータを吹っ飛ばしました・・・
年末にもあったのに・・・最悪です。はぁ。


kdfst at 21:33|Permalink事故・障害 

January 16, 2006

反省

人生上でトラブルって結構ある。

特に他人に対して嫌悪を抱いてしまうような。

そういうのが凄いあるっていうのは、なんだろう?
と考えたんだけど、きっと自分がそいうそんざいなんだろうなと思った。

駄目な自分を発見できて良かった。
できるだけ丁寧にうまれかわれたらと思います。


kdfst at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌 

January 15, 2006

子連れオオカミ

休日は戦場。
これもまた楽しきかな。


kdfst at 08:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌 

January 14, 2006

1stリハ

本日、会社はお休みなのになぜか仕事。

で、仕事も程度に初リハーサル。
今日からちゃんと歌詞作って歌うことにしたので
しっくりいかない部分も若干あったものの、なんとか
良い感じの雰囲気に。
がんばる30代オルタナティブ
  



kdfst at 08:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BAND/音楽 

January 13, 2006

ひきこもごも

どうも年末からダイソーとかキャンドゥとか、100円ショップに行きまくっている。
まぁいろいろ便利なんだけど、そんなに買うモンあったか?
て言う感じがいつもしている。

今日はコーヒー周りの物を購入。
よく考えたらスタッフや客に自腹でコーヒーをごちそうする展開。
なんだかなぁ。
1杯100円くらいとろうかなぁ。



kdfst at 10:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌 

January 12, 2006

待ち時間

今日は午前中に2件の現場調査をこなして病院によったんだけど、なんだか凄い混んでる。早くも3時間待ちだ。しかたないので外の休憩所でブログかきかき。
あぁ仕事がたまっていくー

kdfst at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌 

January 11, 2006

コーヒー

オレサマと言えばコーヒー好き。
本日ばかでかいコーヒーメーカーが到着。

kdfst at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日誌 

January 10, 2006

仕事始め

年末まで仕事をしていましたので今年はやや遅い仕事始め。
相変わらずロウダウンなテンションの弊社・・・。
良くもあり悪くもある。

忘年会でふぁ「来年はゆったり」なんて言っていましたが
過当競争を勝ち抜くためにはそんな戯れ言は言ってられない
という胸の内はひめたまままったりモード。

今年も1月から忙しいです。

kdfst at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 09, 2006

プレワーク

本日は仕事準備

kdfst at 09:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)