February 2006

February 10, 2006

健康診断

というか、ミニドッグらしい。
年々、バリウムが飲みやすくなってる気が・・・
今年も何もないといいなぁ。

自分は経営者ではにけど、経営者と企業業績は比例するらしいので。
がんばっていきましょう。
デカダンは精神的なデザインということで。


kdfst at 11:59|PermalinkTrackBack(0)日誌 

February 09, 2006

今日のお買い物

わいや ワイヤレスサラウンドヘッドフォン¥5,000位。
こないだのシュレッダーは送料やらなんやらで結局¥5,000

あっというまの¥10,000・・・
なんだかなぁ。

でもまぁ楽しめばいいのさ。


kdfst at 10:24|PermalinkTrackBack(0)無駄遣い列伝 

February 08, 2006

今日のおかいもの1

尾崎のCD。アマゾン中古¥3790。
ヤフオクより安かったので買い。
とどいてないのがTMNETWORKのRAINBOW RAINBOW。
あとシュレッダーとかなんかのクリームwとか。


しゅれ

kdfst at 17:24|Permalink無駄遣い列伝 

February 07, 2006

思い出をかき集め


cd78375f.jpg最近は思い出かき集めまくってる。
楽しかったのかは甚だ疑問だけど、10代に作った傷を確認する作業を
繰り返している。
淡いノスタルジーでも何でもなく。
アンチエイジングでもなく。
でもなんだろう。
あんときの鼓動を取り戻したいのは確かだ。
ストーカー紛いの熱い鼓動。Welcome to the FANKS!

kdfst at 15:45|Permalink

February 06, 2006

結局

 日付がかわれば混乱の日々は続き・・・。 うむぅ。大丈夫なんでしょうか? 悪夢再び。 kemuro

kdfst at 06:55|Permalink製作記 

February 05, 2006

nice day5

わしょく 今日は完璧に近かった。 朝も早かったし。 時間にも余裕があったし。 よしよし。和食食い過ぎ。

kdfst at 06:53|Permalink日誌 

February 04, 2006

何とかしなきゃ1

665ec057.jpg落書きを消さなくてはならないようですね。

見方に寄ってはアートなんですがね。


っていうかアートは常に一方的で独善的なんですよね。
シチズンシッップが与えられると、もうアートでも何でもない、みたいな。

死後評価されるものがおおいのも致し方ないのか?


っていうかそんなことじゃなく。
忙しくなってわけわかんなくなりつつある。
ガリバリズム再び。
はぁ。

明日は泳ぐ。


kdfst at 18:12|Permalink

なんとか

バンド名が決まってみたり。
曲ももうちょっと芯をしっかりと。

まぁWAVもTAPEもギターはほとんど拾えてなかったわけですが。


kdfst at 15:25|Permalink日誌 | BAND/音楽

February 03, 2006

寒い

夜の新小岩。
何もない。いやたくさんあるんだけど、何もない。
恵方巻き(?)早く食べたいんだがな。

とにかく寒い。

そんな節分。


kdfst at 10:02|Permalink

February 02, 2006

希望か絶望か。

875908fb.gif希望と絶望で検索するとなぜか川嶋あい・・・

なんだかバイオリズムの停滞期に突入したようだ。
といっても年の4/5は停滞期なんだけど。
今回は周りも含めなんだか???な感じだ。

でもオファーがおおいからそう感じるのであって、
チャンスは転がっていると考えるのが適当だ。

適するに当たる。
It's just fit!


kdfst at 18:48|Permalink