May 31, 2005

それにしても

26e4a932.jpg見積もり依頼の電話が今日もありましたが、今日は最悪。


さんざんわかんねーこといってるので親切丁寧に相手の言っている事
を理解して、概算と断った上で一番高い金額が〜というていで金額を
伝えるや否や

「はぁ?じゃぁ断るわ」

でガチャギリ。

アホか。しかも近所。
番号通知しててめぇの性格の最悪さも通知ですか?
いらねぇっつーの。
こういう奴はマジでいらねぇよ。
二度とかけてくんな。

とか思ってイライラしてたんですが、
『実際資料をそろえて見積もりすればウチは安いはずなんだがなぁ。
絶対この人損したなぁ』
と、ちょっとかわいそうになりました。

kdfst at 20:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔