June 23, 2005

レビュー始めます。








71740417.jpg毎日毎日ネタはあるんだけども、かけないことも多いので(笑)
レビューでも始めます。
とりあえず、持ってる音源の端っこから順番に。


で、どんな人がレビューするかというのも重要ですので
レビュー人としてのスペックをかいときます。

○一応現役ギタリストです。
○今はVo&ギターです。
○ギター歴は15年くらいです。
○エフェクター多様派ですがアンプの生音もこだわります。
○多いときで20Uラック2台でした。
○仕様ギターは現在はフェンダー(’80USA)ストラトです。
○ESPでモニターやってました。
○一応メジャーでも音源だしましたが、売れなかったので運もなかったし、いろいろ足りなかったんでしょうね。
○好きなのは「80年代中期から90年代中期のUK系とグランジです。」
と、書くとチープなんですが、iTuneのラジオで「Frashback Alternative」を毎日聞いて
興奮してます。

そんな感じな人がレビューします。
ではでは。

kdfst at 18:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔