July 01, 2005

13-17 モノクローム・ペイン

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <明徳義塾高>逮捕の生徒、HP日記に「テストでストレス」
13〜17歳までの5年間は私にとってはディテールの本質を象ったある種「痛い」時間だった。 自分には絶対的な力があると思っていたし、自分は何にでもなれると思ったし 自分の感性も凄いんだと思ってた。 だからこそ、否定された時の、心のはじけ具合は誰にも理解できないほど 激しいのだ。 時に暴力的に、そして時に殺意となって。 彼のHPを見た。 非常に美しい。 モノクロームなヴェールを纏ったその姿は また、彼の心を正確にスキャンした物だったのだろう。 彼にとっては血溜まりさえもモノクローム。

kdfst at 18:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔