July 30, 2005

ヤバイ!

b53345b7.jpg今日は敗北感。逃げたんだな。俺は。 だめだこんなんじゃ。 いつまでたってもガキのまんま。 はぁ。

で、また嫌なのがでちゃったよ。
ZOOMは俺の隙間をついてくるぜw

これほしーーなぁーー。
パッチチェンジのスピードが早くて音切れしないみたいだけど。
どうあんだろう。きになるな。インテリピッチとか。
また訳わかんないのもはいってるんだろなぁ。
モデリングは正直興味ない。
ドンだけビザール感満載の音が出せるかだ。

ということでマジックストンプ買ったばっかりなのに
こいつも欲しいなんて思ってる俺だった。

kdfst at 20:38│Comments(0)TrackBack(0) 休憩中=ROCK中 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔