August 15, 2005

ネットに絡まる選挙の誘惑

さるさる日記 - 佐藤立志のマスコミ日記
全く仕事のブログから趣旨がはずれてきてるなぁ・・・ 選挙まで1ヶ月しかないわけだが、ここへ来てどうしたもんかと悩んでいる。 ネットで情報収集しようと思うと、右左様々な情報や主張が、いずれも己の正義 に基づいて書き込まれているので、しっかり自分の中に方向付けができていないと 何が「正しいのか」さっぱり分からなくなってしまうような現状だ。 今回の選挙は、比較的注目度が高そうで、いままで選挙に興味が無かった若い層まで 巻き込めるきっかけを作ることに成功していると思うけど、このままでは 結局適当に投票するか行かないかという今までの無責任層に変化を起こす事はできないように思われる。 さてどうしようかなぁ・・・・・

kdfst at 07:38│Comments(0)TrackBack(1)日誌 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 小泉首相の本当の思惑とは  [ cozyの果てしないたわごと3 ]   August 15, 2005 18:31
森田実氏がとても良いことを言ってるっぽいです。 ぜひみなさんに読んで欲しい記事です。ということで引用。 ↓ 郵政民営化は米国の国益に この記事で、 「小泉さんは郵政民営化は自分の信念だと言いますが、その根っこに一番重要な日米関係があることを隠し続けてい.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔