September 22, 2005

お疲れモード1

a10b51cb.JPG朝からプランニング3件。
いかに効果的にコンテンツをアピールしていくか問題だ。



さて本当は昨日の内にきていなきゃなんないデータが今朝になっても届かなかった。

大本のクライアント担当者から「届いてますか?」
とのTELがあり、おいおいお前がおくるんじゃないのか?とハテナマーク飛びまくり。
結局3つも業者がいりみだれての、届いてみれば「なんじゃこりゃぁ」
・・・・

夜間出力決定。

世間ではJV3(しかもうちと同じ初期型)で結構トラブルになってる方が多いようで。
ご愁傷様です。
うちのマシンもそれなりにトラブルは多いんですが、ただメーカーが「直った」
と言った直後の製品が納品できないレベル・・・なんて事はない。
でももしかしたらウチがOKを出してるレベルは、その人にとってみたらNGワーク
だったりするんだろうか・・・・

夜はチカノリ@ベースくんから頂いたお弁当やさんの現場を見に行くも駅の反対側
の狭い路地に入り込み、自転車をなぎ倒すトラブルを起こした。
これだから京急エリアは嫌いだぜ。

そして明日も仕事です。


kdfst at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) 製作記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔