January 02, 2006

下田2日目

さて下田までは結構すいていたものの、ナビ任せにしていたら
箱根ルートになってしまい、ついうっかり峠を攻めるはめになってしまいました・・・

ついたら7時過ぎ。結局温泉入って寝てしまいました。
料理はなかなかおいしかったです。

んで2日目。
すっかり雨ですよ。

下田っていうと温泉街とかいろいろ期待していたんですが、いまいち。
とりあえず水族館に行って、鯛フライ食べて、開国記念館(?)に行って
戻ってきました。

この日は洋食バイキング(昨日は和食コース)だったのですがこちらもおいしかった
ですな。


kdfst at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) 日誌 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔