April 17, 2008

●●●広告

昨日で怒濤のPHウイークも一段落し、残すは中野の大型のみとなりました。
(工場向けにサンプルを作らねば・・・・)

これからは某ヘビーメタル関係の仕事で5/15まで占拠されるので其れ以外の
仕事が僕の仕事となる、社内一人代理店状態にまた突入します。

そんな今も待って頂いていたお客様の仕事が列をなしておりますので
なんとか頑張ろうと思います。

さて、何の為に頑張るのか。

ルイスと未来泥棒

この作品は子供向けにイイメッセージも発信しているのですが
山高帽の男がとある子供に向けた台詞がなかなかでした。
細かい表現を忘れてしまったので詳しくは書きませんが
今の僕はそんな気持ちでしかモチベーションを保てない状況で
冷静に見ればちょっと危ないかな?と言う感じもします。

これは家無き子における内藤剛志の台詞にも通じる物が有るわけですが・・・

それが元●のボケ代理店=●●●●●の人に向けられているのです。


kdfst at 12:41│Comments(0)TrackBack(0) 休憩中=ROCK中 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔